fc2ブログ
ご無沙汰だね&お知らせ
お久お久お久しぶりです。

パソは復活したものの、変化の慌しさに追われそちらに集中しておりました<(_ _)>。
ご無沙汰もいいところです・・・/苦笑。

ブログではグーグー(_ _)。。ooOZZZでしたが、日常ではちゃ~んと動いていましたよん♪。
まず東京初の呼吸講座も、無事終えることができました~。
受講してくださった方、サポートしてくださった方、ありがとうございました。
群馬での各講座も無事終了!。ありがとうございました。
講座は終了ですが、成長・探求の道はずっとずっと続いてゆきます。その先を、可能性をどんどん広げていってほしいと思います&今後も私にできるサポートは精一杯させていただきます。
それ以外でも、瞑想会、セッション、たくさんたくさんありがとうでした。

外は金木犀の香りが漂う時期になりましたね。我が家の窓を開けると、風と共にふわっと金木犀の香りが入り込んできます。毎夜のカエルの合唱もいつの間にやら終え、静かな夜が舞い戻ってきました。

それにしてもほんと、今年は水の多い年です。
五行の見方では<水>は<恐れ>にあたるのだそうです。
恐れ・不安は水の乱れ。
五臓ではは<腎><膀胱>

<水>の相剋関係にあたるのは<火>なのだそうです。
<水>の乱れは<火>の乱れへと繋がってゆく。
心配症、神経質、依存症・・・。

<水>の相生関係に位置するのは<木>。誕生や進化や成長がキーワード・・・なのだそうです。

今年の<水>をみていると、いろいろなことを思わせられます。
個人的には、五感やそれ以外の感覚をどんどん養っていってほしいな、と思います。
私達の肉体感覚はもっともっと伸ばすことができます。それ以外の感覚も同様です。
自分のセンサーを養うこと。
自分のセンサーをもつこと。
ちょっと意識して電磁波、添加物、化学薬品から離れてみたり、もしくは触れる機会を減らしてみたり、
自然と触れ合ってみたり、風に全身を当ててみたり、体を動かしてみたり。

<水>は<恐れ>の現れと書きましたが、それだけじゃありません。
水は生命の源。自分の中の新しい生命(意識)を育むチャンスです。
新しい生命は喜びや情熱をもたらします。
そうして新しい命の進化、成長がはじまってゆく。

わくわく☆。

「<それ>を知れば<それ>が生まれる。
 自分の中に<それ>がなければ<それ>は生まれない。」
             byちょ~こわがりなケロちゃんより

どうやら私達には、<知らない>ことの方がいいこともあるようです。
<ない>ことの恩恵もまた格別^^。


さてはて、久しぶりの更新でお知らせしちゃうのも気が引けますが。。。お知らせです☆彡。
今月29日(土)/11月2日(水)にシゲちゃんとのコラボセッションを行います。
今回で三回目となるコラボセッションは、最後となる予定です。

まんまるの方では当面の間、個人セッション募集をお休みする予定です。
(個人セッションは行いますが、募集はお休み)

あっ!それから「11日は群馬ぷち瞑想会ね~~」
参加できる方はぜひ♡。
時間は10時半
お待ちしています


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


東京コラボセッションのお知らせ
こちらの募集は締め切らせていただきました。ありがとうございました。

++++++++++++


シゲちゃんさんから~
前世や未来の透視ムービーチャネラーのトモコです。
映画のように前世や未来を観て、貴方の望む次のステージへ。
1分の透視チャネリング&シータヒーリングで潜在意識を見方につけます。

まんまるから~
現在抱えている問題・ブロックに対しチャネリング&精油を用いてその方その方に臨機応変に対応しながら肉体、意識的癒しと変容アプローチをしてゆきます。


セッションは
~シゲチャンさん30分~  
~まんまる30分~
の順で行います。



日程/10月29日(土)/11月2日(水) 

場所/表参道サロン (詳細はメールにてお伝えします)

時間/60分(シゲチャン30分・まんまる30分)

料金/11000

時間/ 
<10/29土曜>
〔一枠〕11:00~12:00×
〔二枠〕12:15~13:15×
 ~休憩~
〔三枠〕14:30~15:30×
〔四枠〕15:45~16:45×


<11/2水曜>
〔一枠〕10:30~11:30×
〔二枠〕11:45~12:45×
 ~休憩~
〔三枠〕14:00~15:00×
〔四枠〕15:15~16:15×
 ~休憩~
〔五枠〕16:45~17:45×
〔六枠〕18:00~19:00×

++++++++++++++

尚当日はクライアント様ひとりひとりの時間をより充実させたいという趣旨も含め、完全入れ替え制をとらせていただきたいと思います☆

新たな一歩を踏み出したい方、輝きの扉を開きたい方はぜひ

   素敵なご縁をお待ちしています.。o○

スポンサーサイト



Copyright © Har-mony Drop. all rights reserved.